Top > 妻の不倫の調査を依頼しに、都内に行きました。

妻の不倫の調査を依頼しに、都内に行きました。

大変情けない話ですが、妻の不倫が分かったので、都内にある、調査の会社に行きました。まさか自分が妻 不倫 調査 依頼をする日がくるとは・・・。はぁ、落ち込むばかりです。とほほ。

なんだか怪しいなと思い始めたのが、去年の6月頃。それから、疑う心が自分の中に出てきては、振り払ってってやってたんですけど、だめだ・・・。ついに油断したのか、ラブホから出てくるのを見てしまった・・・。その場で、スマホで写真とりましたけど・・・。今って便利ですね(涙)スマホで簡単に写真が撮れちゃうんだもんなぁ・・・。ということで、これから動かぬ証拠をたくさん集めないといけないんです。だから私は不倫の調査会社に協力してもらうんです・・・。情けない・・・。

関連エントリー